医療用ウィッグStory - サロンオープン2周年を迎えました。

ブログTOP > お知らせ > サロンオープン2周年を迎えました。

サロンオープン2周年を迎えました。

医療用ウィッグstory(ストーリー)のサロンがオープン2周年を迎えました。

通信販売を主体とするstory(ストーリー)ですが、お客様により一層ご満足していただくために本社併設のサロンでは、ご試着やカットでのご利用・ご予約を承っております。

ご利用いただいたお客様に、「前髪を少しカットしたらすごく自然になって嬉しい!来てよかった。」「自分ではこのスタイルがいいと思っていたけど、美容師さんに【こちらもお似合いになるかも】と勧められたスタイルがすごく自分に合ってたわ。」などと笑顔でおっしゃっていただくと、スタッフ一同もとても嬉しく思います。

また、サロンではお客様からウィッグについてのお悩みやご要望、病院での出来事などをお聞きすることで、私どもも勉強させていただいております。

お近くでないとなかなかお越しになれないと思いますが、実際に手に取ってから購入されたい場合などはサロンにいらっしゃるのもおすすめです。サロンはご試着を希望されているウィッグを事前にご用意するために、完全予約制となっております。

ご不便をおかけしますが、お電話でのご予約をお待ちしております。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > お知らせ > サロンオープン2周年を迎えました。

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。