医療用ウィッグStory - 展示販売会のご報告♪ありがとうございました。

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 展示販売会のご報告♪ありがとうございました。

展示販売会のご報告♪ありがとうございました。

展示販売会4回目10月24日(木)神奈川県立がんセンターでの展示販売会を無事に終えました。神奈川県立がんセンター移転の為、現在の場所では最後の展示販売会となりました。回を重ねるごとにお客様にたくさん来ていただいていたのでとても残念です。今後の予定がわかりましたらすぐにブログにてお知らせしますね!
今回もオープン前から終了時間過ぎまで、常にご試着の方が絶えることがないほどの大盛況でした!長時間お待たせしてしまった方には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ここからは、当日のお客様の声をほんの少しご紹介します♪
昨年大手メーカーで約30万円のウィッグをご購入されたお客様
「1年でウィッグが傷んできてしまって…当初通院していた病院には大手のパンフレットしかなかったんです。もっと早くストーリーを知っていればよかった。品質は30万円で買ったウィッグと全然変わらなくてびっくり!」
そのお話を聞いていた周囲のお客様
「そういうものなの?ウィッグって値段ではないのね!」と驚いたご様子でした。
そうなんですよね。医療用ウィッグの値段はウィッグ本体の製品の金額だけではなくて、広告費や人件費などが加味されているので、高額な製品が必ずしも品質が良いとは言い切れないのが難しいところなんです。色々と見て試していただくことがオススメですね。ちなみに医療用ウィッグstory(ストーリー)は通販中心で広告費も人件費も大手に比べたら本当に低く、この品質で価格を抑えられています。
また、ご試着をされている中でお客様同士での「こっちが似合うわよ!」というようなアドバイスもたびたび聞こえてきました。
全4回の展示販売会を通じて一番印象に残っていることは…
とにかく「みなさまが親切で明るいこと」これに尽きます。
ご試着の順番を譲り合ってくださったり、スタッフの手が回らない時にサポートをしていただいたりと、本当にご親切で明るい方ばかりで病院にいることを忘れてしまいそうなくらい心温まる思いでした。また、通販メインのため日頃お客様とお会いする機会が少なく、直接ご感想やご意見をいただくことがとても参考になりました。みなさまには深く感謝しております。本当にありがとうございました。
神奈川県立がんセンターでの今後の展示販売会の予定はまだはっきりしませんが、医療用ウィッグstory(ストーリー)のサロン(小田急線黒川駅より徒歩3分)にて、事前予約制ではございますが、ご試着を無料で承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 展示販売会のご報告♪ありがとうございました。

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ