医療用ウィッグStory - 医療用ウィッグの特注について

ブログTOP > storyの医療用ウィッグについて > 医療用ウィッグの特注について

医療用ウィッグの特注について

CS-6今回のテーマは「医療用ウィッグの特注について」です。

医療用ウィッグStory(ストーリー)では特注ウィッグもお作りしているんです。ウィッグに慣れてくると、もっとボリュームのあるスタイルにしたい…ストーリーのスタイルは気に入っているけど髪の種類だけ変更したい…という方もいらっしゃいます。そんなお客様のご要望にお答えしているのが特注ウィッグです。

医療用ウィッグStory(ストーリー)の特注ウィッグとは、サイズや人工肌は既製品の仕様のままで「ヘアスタイルの特注(毛長、カット)・髪の種類の変更(人毛100パーセント、人工毛100パーセントなど)・毛量(ボリューム)の変更」を承って製作しております。金額については通常の既製品の価格にそれぞれ特注の金額が加算され、ショート・ミディアム・ロングと長さによって異なります。詳しくは特注ウィッグをご覧くださいませ。

また弊社でウィッグを初めてのご注文の方で特注ウィッグをご希望される場合には、特注製品は返品交換が出来ないため、ヘアスタイル一覧からご希望に近いスタイル(既製品)をいったんご注文いただき、実際にサイズやヘアカラー、毛量などをご覧いただきましたうえで特注ウィッグのご注文をお願いしております。
詳細は特注ウィッグのご注文方法をご覧ください。

医療用ウィッグStory(ストーリー)では、高品質・使い易さ・低価格・スピーディーに加えて、カットや補修さらには特注ウィッグ製作とお客様のご要望にお答えすることで、より一層ご満足いただける製品をお届けできればと思っております。特注ウィッグについてご質問などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > storyの医療用ウィッグについて > 医療用ウィッグの特注について

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。