医療用ウィッグStory - 乾燥が続いています

ブログTOP > storyの医療用ウィッグについて > 乾燥が続いています

乾燥が続いています

年末年始スペシャルセール開催中です♪年が明けたらと思ったら、成人式も過ぎ、この週末はいよいよセンター試験・・・受験生にとってはいよいよ!といったところでしょうか。
インフルエンザも流行っておりますし、ご家族に受験生がいる際には、ご本人はもちろんそのご家族もいつも以上に体調管理に気をお使いですよね。

我が家は空気清浄機のほかにアロマディフュ-ザーもフル活動させています。
加湿にもなりますし、喉の変調を起こしやすいこの時期は、特にミント系の香りエッセンシャルオイルがおススメ♪気分をリフレッシュするだけでなく、喉も潤って一石二鳥です。
寒さが厳しく、十分な換気も難しいこの時期、手洗いうがい、マスク着用はもちろんですが、皆さまはどのような対策をされていますか?

度々ブログでもお伝えしておりますが、乾燥がひどいこの季節、きちんとウィッグのケアをしていただいても、時にトラブルが起きてしまうこともございます。はじめは小さなトラブルでも、あっという間に補修のきかないトラブルに発展してしまうことも!!
ウィッグトラブルを最小限にしていただけるよう、些細なことでもかまいませんのでウィッグにお気づきのことがございましたら、どうぞ医療用ウィッグStory(ストーリー)までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > storyの医療用ウィッグについて > 乾燥が続いています

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。