医療用ウィッグStory - 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

多摩総合医療センター2月25日(水)、今回で4回目となる多摩総合医療センターの試着会が無事終わりました。

試着会は「Story(ストーリー)の医療用ウィッグを試着したい」という方だけでなく、
「初めて抗がん剤治療をすることになって、医療用ウィッグが必要と言われたけれど全くわからないので・・・」

という方も多くいらっしゃるので、初めての方には医療用ウィッグの基本や選び方のポイントについても詳しくご説明しています。

この試着会でいつも印象に残るのが、「今日来てよかった、ありがとう!」というお客さまの温かいお言葉です。
「ありがとう」の言葉は私どもスタッフの応対や説明、製品に満足していただけた証なのでは、と本当に嬉しく思います♪

また、今回は男性用製品についてのご質問があったので、ヘアダイレクトの別ブランドである「男性医療用かつら」の製品もご案内させていただきました。
一般的な男性用の医療用かつらは女性用と同じような全体が伸縮ネットで作られた製品が多いのですが、ヘアダイレクトの男性医療用かつらは生え際部分やもみあげが地肌にフィットするスキンタイプなので、男性にとって重要な生え際やもみあげがとても自然な仕上りになっています。
よろしければぜひ一度サイトをご覧くださいませ。

ご協力いただきました多摩総合医療センターのスタッフの皆さまや、またご来場いただいた方々には深く感謝いたします。

また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。