医療用ウィッグStory - 2015年もありがとうございました!

ブログTOP > お知らせ > 2015年もありがとうございました!

2015年もありがとうございました!

2015年もありがとうございました!本年中は医療用ウィッグStory(ストーリー)をご愛顧いただき、またサイトおよびブログをご覧いただき誠にありがとうございました。今年は5周年という節目を迎え、販売当初から振り返る良い機会をいただきました。

先日サロンにお越しいただいたお客様のお話です。『出来るだけあまり人に会いたくないの』と帽子を深めにかぶりご来店いただいたのですが、スタイルのご希望を伺いながらご試着いただき、お客様にぴったりのウィッグを見つけられたとき、表情がぱっと明るく、心なしか声のトーンも上がっていらっしゃいました。

そして辛い治療やご家族のこと、なぜか関係のないワイドショーネタなどたくさんお話いただき、すっかりフレンドリーな雰囲気でご来店時のご様子とはまるで違っていました。本来はこのような方なのでしょうね。お帰りになる頃には『早くみんなに見てもらいたい!!こちらのウィッグに出会えて本当によかった♪』とカットしてますますお似合いのウィッグを着けてお帰りになられました。

日頃より製品内容のご満足だけでなく、あわせて心の通ったサービスが出来たらと思い販売しております。通販ということでご不安なことも多くお感じになられると思いますが、その際にはご遠慮なくどんどんお問合せくださいませ。ご安心・ご納得いただける製品をお届け出来たらとスタッフ一同願っております。

最後になりましたが、来年も医療用ウィッグStory(ストーリー)をどうぞよろしくお願いいたします。皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > お知らせ > 2015年もありがとうございました!

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。