医療用ウィッグStory - 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

多摩病院多摩総合医療センターで2/26(金)に6回目の医療用ウィッグ試着会を行いました。

この試着会はご予約制となり、個室でゆっくりご試着が出来るスタイルです。

しかし今回は予約枠が埋まってしまい、予約が取れなかった方は個室でご試着していただくことが出来ず、大変ご不便をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

今回、予約一番乗りの方は2ヶ月以上も前にお電話をくださいました。

多摩総合医療センターでは12月も1月も他メーカーのウィッグ試着会が行われている中、Story担当の試着会まで2ヶ月も待っていただいたことに、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

グラマラスカールこちらのお客様はお嬢様から「お母さんにはこれが似合うよ!」などとアドバイスをもらいながらウィッグを選ばれて、後日Storyのスタイルの中でも華やかさが際経つ【グラマラスカール】の明るい栗色をご購入いただきました。

「カールが取れたら私が巻いてあげるよ」というお嬢様の優しいお言葉に、お母様もとても嬉しそうで、その光景を見ている私どもスタッフも自然と表情がゆるみ、とても暖かい気持ちになれました♪

 

ご協力いただきました多摩総合医療センターのスタッフの皆さまやお忙しいところ足を運んでくださった方々には深く感謝いたします。

2016年度は9月23日(金)と年明け2017年3月24日(金)の2回を予定しております。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。