医療用ウィッグStory - 医療用ウィッグStoryのウィッグは全製品JIS規格に適合しています!

ブログTOP > storyの医療用ウィッグについて > 医療用ウィッグStoryのウィッグは全製品JIS規格に適合しています!

医療用ウィッグStoryのウィッグは全製品JIS規格に適合しています!

%JIS規格日頃より、医療用ウィッグStory(ストーリー)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、医療用ウィッグStory(ストーリー)では、第三者機関による製品のテスト・検査を行い、Story(ストーリー)で扱う全てのウィッグがJIS規格の基準に達していることが確認されました。

そもそもJIS規格とはなんでしょうか?
JISとは日本工業規格(Japanese Industrial Standards)を意味し、製品の品質基準として政府で制定した国家規格、これがJIS規格となります。

医療用ウィッグにおいても、平成27年経済産業省によりJIS規格が定められました。
医療用ウィッグに関するJIS規格「JIS9623」では、抗がん剤の治療や脱毛症で頭皮がデリケートな状態になっている方でも安心してお使いいただけるよう、皮膚への刺激や耐久性など最も厳しい数値の基準を設けています。
これに基づきテスト・検査を行った結果、すべての項目で医療用ウィッグStory(ストーリー)のウィッグ全製品の品質が基準をクリアいたしました。

医療用ウィッグStory(ストーリー)では、今後も安全な品質管理のもと、より安心で快適にご使用いただける製品をお届けしてまいりたいと思っております。

医療用ウィッグStoryの安心・安全品質について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > storyの医療用ウィッグについて > 医療用ウィッグStoryのウィッグは全製品JIS規格に適合しています!

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。