ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

3月後半とは思えない冷たい風が吹く3月24日(金)、東京都立多摩総合医療センターで8回目の試着会を行いました。

当日お越しいただいた皆さま、お忙しい中のご来場誠にありがとうございました。

リラクシーボブを希望された方は「でもこれは若い人向けのスタイルよね・・・」とモデルとご自身の年齢を比較され、ためらいがちにご試着いただきましたが、実際着けてみるとご自身も驚くほどとてもよく似合っていらっしゃいました!
そう、リラクシーボブは若い方だけでなく、幅広い年代の方に支持されている人気のスタイルなんです♪

他にも「よい30代を迎えるために、抗がん剤治療をがんばる!」と強い気持ちで語ってくださった20代の方もとても印象的でした。
こんな時こそ、これまでのイメージと違ったスタイルやカラーにチャレンジできる機会。その新しい発見をとても楽しまれているように感じました。
参考品としてご用意したStoryの姉妹ブランドで人毛100%の医療用ウィッグ・レミーの製品を手に取り、バージンレミーヘアのしっとり・しなやかな質感に「すごい!!」と驚きの声をあげられていました。
これから社会に出るため、また大好きな吹奏楽の演奏会のために、ウィッグが必要とのこと。
今後のウィッグ選びの参考になれたら嬉しく思います。

 

 

 

今回ご試着いただいた以外にも気になるスタイルがある、またもう一度試着してみたい!などのご希望の場合は、当社サロン(川崎市麻生区)にてゆっくりとお試しいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

試着会では毎回、皆さまの強く前向きな気持ちに圧倒されます。
そしてつらい抗がん剤の治療中でありながら、ご試着中鏡に映るご自身を見て笑顔を見せてくださるその瞬間、私たちスタッフも笑顔になるとともに、温かな気持ちもいただきます。

最後になりましたが、ご協力いただきました多摩総合医療センターのスタッフの皆さまには深く感謝いたします。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

最新の記事
カテゴリー

このページの一番上へ