医療用ウィッグStory - サロンのご予約状況~2017年6月下旬~

ブログTOP > サロン情報 > サロンのご予約状況~2017年6月下旬~

サロンのご予約状況~2017年6月下旬~

湿気を含んだ空気がじっとりと肌にまとわりつく、そんな季節となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて医療用ウィッグStory(ストーリー)のサロンご予約状況についてお知らせいたします。
6月19日(月)現在、6月下旬以降のサロンご予約日には、まだ余裕がございます。

ウィッグを使用するのもなかなか厳しい時期ではありますが、本格的な夏に向けて少しでも快適にウィッグをご使用いただけるよう、当スタッフがスタイルについて、またこの時期ならではのお手入れ方法など丁寧にアドバイスいたしますので、何でもご相談くださいね。
なお、急なご予定が入ったり、当日のご体調によるキャンセルもお受けいたしますので、どうぞお気軽にご予約くださいませ。

サロンではご希望があればその場でカットも承れます。
併せてケア用品もご購入いただけますので、ご希望の際にはお知らせください。

なお、サロンでのご購入は誠に勝手ながら現金のみとなっておりますので、あらかじめご準備をお願いいたします。万が一お手持ちがない場合でも、代金引換にて発送&ご請求も可能ですのでご安心くださいませ。
皆さまのご予約・ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > サロン情報 > サロンのご予約状況~2017年6月下旬~

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。