医療用ウィッグStory - 7/28(金)東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 7/28(金)東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

7/28(金)東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

梅雨も明けていよいよ夏本番!・・・の割に過ごしやすい日が続いていた7月28日(金)東京都立多摩総合医療センターで9回目となる試着会を行いました。

ありがたいことに当日は多くの方にご来場いただいたのですが、ご予約枠に空きがなく、ご試着いただけなかった方にはご迷惑をおかけいたしました。あらためまして心よりお詫び申し上げます。

そんな中、今回の試着会で特に印象的だったのは、二人のお嬢様と一緒にご来場されたお客様です。
イメージの違う様々なスタイルをご試着され「それ似合ってる!」「これは全然ダメ」「色はこっちの方がいいね」などと親子ならではの歯に衣着せぬストレートなアドバイスで、あっという間に「コレ!」とスタイルが決まりました。

今回気に入っていただいたスタイルはこちら

最終的なウィッグ選びの決め手になったのは、お嬢様のこんな一言。
「前こんな髪型してたよね。一番お母さんらしい。」

【自分らしくいられる】まさにStoryのコンセプトでもあるため、その言葉がすごく心にしみました。
抗がん剤の治療中であっても、いつもと変わらず自分らしくお過ごしいただきたい、それがStoryの願いです。また、大切な日々に寄り添い、少しでもご不安やお悩みのお役に立てたらと思っております。
『自分自身や大切な家族に、迷わず選べる医療用ウィッグ』として、今後も安心安全な品質の製品をお届けしてまいります。

ご協力いただきました多摩総合医療センターのスタッフの皆さまやご来場いただいた方々には深く感謝いたします。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

http://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

http://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 7/28(金)東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ