医療用ウィッグStory - 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

数日前に雪予報が出て不安になりながら迎えた2月23日(金)、医療用ウィッグStoryは東京都立多摩総合医療センターでちょうど10回目となる試着会を行いました。
今回は短めで扱いやすいスタイルをご希望される方が多くショートスタイルを中心にご試着いただきました。

 

そのような中、圧倒的に人気だったスタイルがこちら

写真ではかなりベリーショートのスタイルですが、モデルより小柄で頭の小さな方が着用されたので少し長めの印象となりました。しかし今回はその差がかえってよかったようで、短すぎないのにすっきり見える♪と大好評でした。

 

 

ウィッグを着用した時「写真と髪の長さが違う。」ということがあります。
理由としてウィッグサイズが合っていなかったり、着ける方とモデルの首の長さの違いによって髪が長く(短く)見える、などがあげられます。
ウィッグをご試着できる場合は実際につけてみることに尽きますが、それが出来ない場合はサイトのスタイルページに記載してあります仕上がりの髪の長さを確認いただき、メジャーなどでご自身のお顔に合わせてイメージしてみてもいいですね。
また医療用ウィッグStoryではご自身に合わせた前髪カットやスタイル全体の毛量調整カットも承ります。少し手を加えただけで、既成スタイルもすっかり馴染んで違和感ないスタイルに♪
皆さまそれぞれに合った、お気に入りのスタイルを見つけていただけたら嬉しいです。ご不明なことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

次回の試着会は7月20日(金)の予定となっております。
今回もご予約枠は直ぐにいっぱいになってしまったので、東京都立多摩総合医療センターに通院・入院中の方で試着会の参加をご希望の方はお早めにご予約いただくことをおすすめいたします。
最後になりましたが、ご協力いただきました多摩総合医療センターのスタッフの皆さまやご来場いただいた方々には深く感謝いたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

carewig.com

メールお問合せ窓口

carewig.com/info/contact

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > 病院など医療機関での活動 > 東京都立多摩総合医療センター試着会のご報告

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。