医療用ウィッグStory - サロンのご予約状況~2018年6月末~

ブログTOP > サロン情報 > サロンのご予約状況~2018年6月末~

サロンのご予約状況~2018年6月末~

むしむしと湿気を含んだ空気が肌にまとわりつく季節となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ご試着やカットで混雑していた医療用ウィッグStory(ストーリー)のサロンも、このところ少し落ち着いてまいりました。

6月19日現在、6月後半はまだ若干の余裕がございますが、セール期間中ということもあり、ご予約が埋まってしまうこともありますので、ご都合が分かり次第早めのご予約をおすすめします。サロンではお一人ずつのご予約なので、ほかのお客様を気にすることなくウィッグをご試着いただけます。まずはお電話にてご希望の時間帯をお申し付けください。その際に試着したいスタイルなどご希望をお伺いいたします。
もちろん急なご予定が入ったり、当日のご体調によるキャンセルもお受けいたしますので、どうぞお気軽にご予約くださいね♪

サロンでのお支払いは現金・クレジットカードもご利用いただけます。また代金引換にてご郵送、ご請求(着払い)も承れますので、その旨ご希望をお伝えください。
皆さまのご予約・ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

carewig.com

メールお問合せ窓口

carewig.com/info/contact

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

 

ブログTOP > サロン情報 > サロンのご予約状況~2018年6月末~

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。