医療用ウィッグStory - 2014年12月の記事一覧

ブログTOP > アーカイブ > 2014年12月の記事一覧

2014年12月の記事一覧

2014年もありがとうございました

2014本年中は医療用ウィッグStory(ストーリー)をご愛顧いただき、またサイトおよびブログをご覧いただき誠にありがとうございました。 全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

2014秋冬新スタイルのご紹介/2


11月4日より医療用ウィッグStory(ストーリー)では4つの新スタイルを追加いたしました。
前回のブログではショートの2スタイルをご紹介いたしましたが、今回はミディアムとロング各1スタイルずつご紹介をさせていただきます。
全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業医療用ウィッグstory(ストーリー)から年末年始休業のご案内です。

誠に勝手ながら12月27日(土)~1月4日(日)まで、休業とさせていただきます。(ネットでのご注文は受付けておりますが、配送業務は行っておりません。)

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

2014秋冬新スタイルのご紹介/1


11月4日より医療用ウィッグStory(ストーリー)では4つの新スタイルが登場しました♪
こちらの新スタイルについて、2週にわたり詳しくお伝えしたいと思います。今回はショートの2スタイルのご紹介をさせていただきますね。
全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ブログTOP > アーカイブ > 2014年12月の記事一覧

最新の記事
カテゴリー


このページの一番上へ