医療用ウィッグStory - 透けないインナーキャップをご存知ですか?

ブログTOP > 医療用ウィッグ豆知識 > 透けないインナーキャップをご存知ですか?

透けないインナーキャップをご存知ですか?

インナーキャップ今回のテーマは「透けないインナーキャップ」です。

そもそも、インナーキャップとはどういうものなのかご存知でしょうか?簡単に言えばウィッグの下にかぶる薄手のキャップのことです。

ヘアネットと混同しやすいのですが、ヘアネットは自毛をまとめるためのネットのことでネット状の生地が筒状になっていることが多いです。それに対してインナーキャップは自毛がない場合の頭皮保護や、ウィッグの網目の透け防止の為に使用するものです。

医療用ウィッグStory(ストーリー)オリジナルの透けないインナーキャップは、デリケートなお肌を守るために、薄手で伸縮性のある高級なコットン100パーセントの生地で製作しています。さらに吸湿性があり、抗菌・防臭加工&冷感加工済み!黒い生地ですので、髪の乱れを直したり、風が吹いたりした時に網目が透けないので安心して医療用ウィッグをつけられます♪また着け心地を最優先に考え、縫い目を表側にし肌に直接当たらないように縫製しています。サイズはSS~Sサイズ・M~Lサイズの2種類をご用意しています。詳しいご説明はこちら(透けないインナーキャップご案内)をご覧くださいませ。

インナーキャップ着用時のズレ防止に、医療用ウィッグとインナーキャップを何ヶ所か縫いつけてご使用いただくようご案内しています。医療用ウィッグStory(ストーリー)ではお客様に少しでも快適なウィッグライフをお過ごしいただきたいと思っていますので、今後もケア用品などや医療用ウィッグの情報を色々とお届けしていきますね。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

https://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

https://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

ブログTOP > 医療用ウィッグ豆知識 > 透けないインナーキャップをご存知ですか?

最新の記事


このページの一番上へ