医療用ウィッグStory - ヘアカット&補修も行なっています!

ブログTOP > storyの医療用ウィッグについて > ヘアカット&補修も行なっています!

ヘアカット&補修も行なっています!

チリつきなおし補修今回のテーマは「ヘアカット&補修も行なっています!」です。

医療用ウィッグStory(ストーリー)は通販専門で販売させていただいているため、遠方にお住まいのお客様で医療用ウィッグのカットをご希望される際には、お近くのサロンや美容室に事前にご確認をしていただいてからご来店されるよう、ご案内しています。

しかし、どうしても近くに医療用ウィッグをカットしてもらえるサロンや美容室がない!という場合には、事前にご連絡の上、ご希望のカット内容の詳細と併せて製品をお送りいただければ通販でもカットを承っています。

もちろん、医療用ウィッグStory(ストーリー)のサロン(川崎市麻生区南黒川)にお越しいただけるお客様には、事前にサロン予約をしていただきサロンにてカットを承ります。

補修というのはカールやウェーブがとれてしまったり、静電気による毛先のチリつきを再セットいたします。(状態によっては再セットできない場合がございますので、ご送付していただき確認させていただいております。)また抜け毛が気になりましたら増毛補修も承りますのでご相談下さいね。

医療用ウィッグStory(ストーリー)は高品質で低価格なだけでなく、アフターケアーも充実しているのが魅力なんです♪詳しい金額やメニューについてはこちらをご覧ください。

ヘアカット&補修についてご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 医療用ウィッグStory(ストーリー)

電話  044-589-4411
営業時間 平日9:30~16:00

https://www.carewig.com/

メールお問合せ窓口

https://www.carewig.com/info/contact.html

★質問などお気軽にお問い合わせ下さい★

ブログTOP > storyの医療用ウィッグについて > ヘアカット&補修も行なっています!

最新の記事


このページの一番上へ